Rustのクエスチョンマーク(?)

Rustでcrate.ioとか見ていると
?によく出くわしませんか?

調べてみると
qnighy.hatenablog.com
すでに調べてくれている人がいますね。
とてもありがたいです!

でも記事通りにやってもエラーがでて先に進めない。
と思い調べて見ました。

?マークを使うためには

#![feature(question_mark_carrier)]

を書かなければいけないみたいですね。
アトリビュートの使い方も覚えなければいけないですね。

ちなみに
question_mark_carrierを使うためにはnightly版でしか動かないようなので
私は諦めました。